
ヨコハマハンドメイドマルシェ2026、無事終わりました!
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました✨
リピーターさんのご来店は創作の励みになりますし、本当に嬉しいです!
また再会できることを楽しみにしています😊
初のスクエアブースでしたが、在庫管理もしやすくてとても快適でした
味をしめたので、今後のハンドメイドマルシェ出展はスクエアブースで申し込みます笑
今回もお客様からいろいろとご希望の声をいただきました🤭
声が多いものから(プリプリンちゃんのシールなど)対応していきたいと思います
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
今日は昨日の余韻にひたりつつ、身体を休ませつつ、夜はピザでも頼もうかな🍕✨
ちょこっとお知らせ
昨年10月に出展した静岡ハンドメイドマルシェ、今年1月に出展した浜松ハンドメイドマルシェですが、申し込みが終了しているため次回はお休みとなります
今回出展希望者多数だったようで、早々に受付終わってましたー🫢
ビックリ!
